『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2015/03/03

Bouldering Japan Cup 2015

こんにちは!なみすけです。
パソコンの調子が悪く更新が滞ってしまいました。




ホールド替えから1ヶ月ちょっと経ちましたね
新しい課題達はいかがでしょうか?


そろそろファイル課題用の紙を用意するのでもう少々お待ちください。








2月の終わりに深谷で行われたボルダリングジャパンカップ
予選はUstreamで観戦
準決勝、決勝を会場に観にいってきました






女子は予選で圧倒的な強さを見せつけた二人の選手が準決勝で敗退するという波乱の展開
男子は最後まで誰が優勝してもおかしくない白熱した展開でした


決勝はとても盛り上がりました
あの空気は独特ですね
女子の優勝は田島あいかさん、細い身体のどこにそんな力が!?って感じでした
男子は「同じ選手の2度の優勝はない」というジャパンカップのジンクスが継続し、杉本怜さんが栄冠を手にしました!
大きな大会を観たことが無い方は一度は観戦しに行って欲しいです
すごく楽しいですよ!!


Rock Solid Campという展示会も同時開催していて
憧れのUNDER BLUE HOLDを注文してきました!
3月中にカッコいいホールドが届く予定なのでお楽しみに♪


画像を挿入しようとするとフリーズするので文章のみの更新でした。
文章力無いから画像入れたい・・・