『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2015/02/17

カメチャンレポート

2月15日に開催されたカメチャン@カメロパルダリス
 
ゲストクライマーとして呼んでいただき、
エキスパートクラスの予定でしたが急きょミドルクラス(概ね3級まで)に出ることになりました。
 
三鷹ジムからは僕以外にミドルに5名、ビギナー(概ね4級まで)に1名参加でした。
 
 
予選はセッション方式、10課題、45分×2ラウンド
 
各カテゴリー30名程で、上位6名が決勝進出
 
決勝はオンサイト方式、2課題、1課題につき4分
 
 
みんなで三鷹ジムT着てたら、
「三鷹ジムゲスト多くない?」って言われてたらしいですが、
ゲストは僕一人だけで、あとは常連さんで普通に参加者でした。
 
 
 
 
 
 
 
ツネ師匠が余裕の10完登!
AKMが9完登!
ミサト、青きのこ、まらじょは8完登で並び、
他の8完登の方とじゃんけんで決着をつけ
まらじょがじゃんけんで決勝を決めました!
ミサト、青きのこは、残念ながら予選敗退となってしまいました。
2/19訂正、AKMさんの完登数が間違っていました。すいません。
 
 
ビギナーで参加したそうじパパも健闘しましたが1完登足りず決勝進出ならず
 
ミドルの決勝戦は2課題とも完登者が出ず
おそらくボーナスのアテンプト(トライ数)差で順位が決まったようです
 
 
 
結果、ツネさんが3位!
三鷹ジムコンペによく来てくれているスズ・モトさんが1位タイで優勝でした!!
 
おめでとうございます!!
 
 
ゲストで呼ばれていた
サムレットハイの小磯さん(写真下)
2172の礒ケ谷さん(写真左)、宮寺さん(写真中央)
一緒に写真撮ってもらいました。
今度遊びに行くのでよろしくお願いします!!
 
 
カメロパルダリスの皆さん、
楽しいコンペに参加させて頂きありがとうございました!
 
祝リニューアル