『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/06/21

NEW ホールド♪

さっきNEWホールド届きました〜!!
今回はピンチのセットです。スリム〜ワイドとシェイプもいろいろ!
付けるの楽しみですなぁ〜o(^O^)o

ホールド替えは来週【27日(月)・28日(火)】です!もう1週間切ってますよ〜!
最近はテープ課題が大人気の模様。まだ落とせていない課題が残ってるみなさま、駆け込みのご来店(笑)お待ちしておりまーす!

また、26日(日)営業終了後21時〜、お手伝いしていただける方を大募集中です!
ホールドを全て外し、手洗いする作業です。人手があると非常に助かります!
お疲れビールくらいはお出しできると思います♪よろしくお願いいたします〜m(_ _)m