『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/06/25

写真日記

最近の活動の様子を写真でご報告。

①ルートを始めてみた。

外岩がシーズンオフになってひまなのでトップロープやってみたら、なかなか楽しいのでハーネスとか道具買ってリードをやってみた。まだ1回ですけど・・・




買い物に新婚のキノコ氏もなぜか同行。腕・・




②みんなで他のジムに遠征した。

火曜の昼間に遠征。誤解しないでほしいけど4人とも火曜が休みだったんですよ!




↑の遠征がうらやましかった最近この格好で登るキノコ氏。次は一緒に行こうね!



③ホールド替えの準備をした。

ホールドとインパクトドライバーを購入。洗うためのたらいもイッチーにもらって準備万端。ボランティアも
まだまだ募集中です~ふらっときてもらって大丈夫なので日曜の9時からお待ちしてます。

もうちょっと悪くしたいところもあるし、よくしたいところもあるし、イメージが膨らむな~