『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/07/08

ホールド替え完了!

替えてから1週間ほどたちました。その間、グレードが上下したり課題自体なくなったりしてましたが、だいぶ落ち着いてまいりました。

ホールド外し等のお片づけを手伝ってくださったみなさん本当にありがとうございました!15人くらいいたかな? 前回は5人くらいだった・・・。驚異的に早く終わることが出来ました。

あと今回のセットもマーブーのみつおさんと林さんにお手伝いしていただきました。感謝です。

リニューアル三日目くらいまでの課題は、半分くらいなくなったり微妙に変わっているのでご注意下さい。特に4Q以下はほとんど全部変わってます。あとは登った人の感想などでグレードが上下してます。

昨日2本目の長物も作りました。今月末くらいからファイルもやりたいですねー。



実はホールドより評判のいいフローリング



ちっちゃいハリボテもついたよ