『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2015/02/04

三鷹コンペレポート

個人的に久しぶりの更新になってしまいました。
なみすけです!
 
1月の三鷹ジムコンペは楽しんでもらえたでしょうか?
3日間で大勢の方に来ていただき、
毎日熱い完登シーンが何度もあり、いつにない異様な盛り上がりを見せていました
3日間とても楽しかったです!!!
 
 
前日?のコンペの準備は朝の6時までやっていました
まだまだセットの能力が低すぎ( 一一)
 
 
それでも全体を通してバランスのとれた30課題になったと思います
 
 
テープの貼り間違いにより難しくなってしまった30番
結果的に絶妙な課題になり、順位を分ける大事な1本になりました
 
 
今回の特別ゲスト、カオリン
1日目、2日目を大いに盛り上げてくれました!!
来てくれてありがとう!
 
 
ご参加いただきありがとうございました!
次回ももっと楽しいイベントにしていきます!!