『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2015/01/26

WINTER SESSION!結果発表!

三鷹ジムコンペ【WINTER SESSION!】無事終了いたしました!

今回もたくさんのお客さまにご参加いただけまして、その数68名!

みなさま激闘の3日間!本当にお疲れさまでした\(^O^)/

それではお待ちかねの結果発表~~~!!どーーーん!!


ゲストのカオリン、他ジムからの猛者をも抑えまして、全完登のガチさんが堂々の1位!

おめでとうございます!!\(≧∀≦)/さすがの王者!!

今回から取り入れました、ボーナス制&参加日数(少ない方が上)により、上位は本当に僅差でしたね!

【男子】
1位:ガチさん
2位:阿部 貴裕さん
3位:たろさん

【女子】
1位:ミサトさん
2位:あおきのこさん
3位:えりさん

男女ともに上記の入賞者には商品をご用意しております!お時間ある時に三鷹ジム店頭まで!

さらに!3日間参加の方には皆勤賞ありますよ~♪d(^∀^)b

柴﨑 満さん、AKMさん、カトウトモヒロさん、ミサトさん、しぶさん、ナガミネさん、93さん、ミネさん、ヤナガワさん、シュンイチさん、K子さん。

ささやかですが、お好きなソフトドリンク1本差し上げます♪こちらもジムスタッフまでどうぞ!

さて、半期に一度のコンペ、みなさまいかがでしたか?順位に関わらず楽しんでいただけていれば幸いです(*´ω`*)

次回は初夏の開催です!それまでしっかり登り込んで、難しい課題にもぜひチャレンジしてみてくださいね!o(^O^)o