『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/11/18

BLoC第一戦@ロッククラフト川越その2

早々に予選敗退し、その後は最後まで観戦してきました


 予選はセッション方式
列に並んで順番が来たら登ります


セミファイナルもセッション方式
レギュラー男子がオブザべ中

そして、ファイナル



かなり盛り上がっていて観ているだけでも楽しかったです

スタッフの皆様
ボランティアの皆様
関係者の皆様
楽しいコンペをありがとうございました!


そして、
久しぶりにカオリンに会えました(^^)


 

カオリンこと細野かおりさんを1月末に予定している三鷹ジムのコンペにお誘いしちゃいました!!
セッションイベントなのでアドバイスをもらったり、いろんな話を聞けるチャンス!!

日程は後日発表です。お楽しみに(^O^)/