『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/11/18

BLoC第一戦@ロッククラフト川越その1

日曜日に行ってきました!
BLoC第一戦@ロッククラフト川越!


予選→セミファイナル→ファイナルと進んでいく形式でした

参加したカテゴリーはミドル男子(概ね2級まで)
予選は64名参加しました

※決められた時間で12課題をどれだけ登れたかで順位がつきます
 完登出来ればT、途中にあるBと貼ってあるホールドを保持するとB(ボーナス)がつきます
 完登(T)が多い人が順位が上になります。
 完投数が同じ人はボーナス(B)が多いほうが上位になります。

結果は

5完登7ボーナス

予選通過ラインは
5完登8ボーナス

1ボーナス差で予選敗退してきましたorz
順位は64人中15位

終盤のトライでのゴール取り
右足が切れてそのまま振られて落ちました
急いで並び直したけれど間に合わず…それがラストトライになってしまいかなり悔しい結果に終わりました

応援して頂いたのに不甲斐ない結果になってしまい申し訳ないです(__)
今回は反省点だらけ、次回のエナジー春日部店での第二戦ではいい結果をだせるように鍛えなおします!
また応援よろしくお願いします!