『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/18

片足セッション

こんばんは!
外岩レッドポイント3級のなみすけです


今日は常連さん主催の外岩の会でした
色々声をかけていったら20人弱だったそうです(゜o゜;

みなさん怪我なく帰ってこれたそうで安心しました(^^)


そして9月の外岩で大怪我したこの方はジムでお留守番
 
 
まらさん
(全治1ヶ月以上)
 
周りが心配する中
気にせず3級を触っています
 
最近、まらさんが来ると始まる片足セッション
 
写真を見ての通り右足はスメアすらできません
 
ただ膝は使えるとのこと
 
 
片足クライミングに付き合うMKC
 
 
不思議な膝スメアムーブであーだこーだと工夫しながら3級落としていました!
 
良い子は真似しなくていいよ
 
ムリしないで早く足治しましょう(_ _)
 
 
皆さんも外岩に行くときにはくれぐれも怪我のないように気を引き締めてください!!!