『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/17

東陽町に行ってきました

こんにちは!
なみすけです。

昨日は東陽町にあるフィッシュ&バードというジムに行ってきました

今年2月にいって以来2回目のフィッシュでした


着いたらスタッフさんしかいなくて貸切状態(^^)

とりあえず2階でアップ
前回登れなかった3級があったのでアップもそこそこに挑戦
結果
前と同じところが出来ない
まったく成長していない(T_T)

早々に心折れたので1階へ


一緒に行ったチャンマイ&MKC
レッドブルで乾杯

そして1階での戦績
3級 6課題中 5完登
1本(緑色5番)スローパー課題で手首が抜けそうで断念

2級 6課題中 2完登
ムーブを教えてもらって1本(紺色1番)、もう一本(紺色5番)はかなり集中しての完登でめっちゃ嬉しかった!!
あと2本はいけそうな課題がありました

1級 6課題中 1完登
正直3級より簡単だった水色5番のランジ課題(謎(・・?

20時からの中級道場の課題もあったのでそっちも挑戦させてもらいました♪


15時過ぎに着いて帰ったのが21時過ぎ…
フィッシュは楽しくてついつい登りすぎてしまいます(・∀・)
全身疲労、そしてなにより指皮がヤバイです(-_-;)


中2日で日曜に今度はベースキャンプに行ってきます!