『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/26

みたか太陽系ウォークスタンプラリー最終日!

9月20日から始まりました『みたか太陽系ウォークスタンプラリー』が今日(10/26)で終了です


今年もスタンプを設置させてもらい、たくさんの方に足を運んでいただけました

スタンプを押してすぐに帰ってしまう方もいましたが、

足を止めて登っている様子を見学したり、興味を持ってチラシを持って行ってくれる方も多く

まだまだマイナーなボルダリングというスポーツを知ってもらういい機会になりました



(一部追記)

主催の
みたか太陽系ウォーク実行委員会
三鷹市
自然科学研究機構 国立天文台
三鷹ネットワーク大学
の皆様
参加、協力された企業、店舗の皆様

今年も参加させていただきましてありがとうございます

ぜひ来年もよろしくお願いいたします



参加された皆様

地下にあってわかりにくい三鷹ジムを見つけてスタンプを押しに来てくれてありがとうございます

ボルダリングに少しでも興味を持ってもらえましたら、いつでもお気軽にご来店ください(見学だけでもOKです!)