『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/11

キビの手仕事

こんばんは!今日はお客さん少なめで・・・(汗)内職がはかどっちゃいました(`・ω・´)

コルトン看板の文字がボロボロになってしまったので、カッティングシートを買ってきてチマチマ切りました!

型取り→トレース→切り抜きまでオール手作業です!丸2日かかりました~(笑)

キビ渾身のカッティング!とりあえず並べてみました!













貼る作業は更に集中力が必要なので、また次回に・・・m(_ _)m