『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/10

絵心対決

うろ覚え絵心対決
 
なかなかの出来栄えでした!『お題』を予想してみてください!
 
 
 
 
まずは93画伯の作品
 
ここでわかった人は天才を通り越して変態ですw
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
 
 
 
 
 
 
 
キビ画伯
 
同じものを書いているとは思えないこちらの作品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まらじょ画伯
 
『お題』に近づいてきたような、そうでもないような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は大本命
 
あおきのこ画伯です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えが見えてきましたか?
 
 
では『お題』の発表です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お題』は『シャチ』でした。
 
くだらないブログにお付き合い下さりありがとうございました。
 
 
 
ちなみに
カンニングして書いたわたくしなみすけの作品
 
 
上手くもないし、面白くもないし(__)