『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/06/19

6回目のヨガ

次回は8月11日(土)に開催します。先生は毎度おなじみ、山口つぐみ先生です。募集人数は10名です。残念ながら中止になりました。
ホールド替えなどの影響で7月中の開催できなくて8月になりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

身体の動きで重心を動かしたり、局所的に負担をかけないようにしたりするコツがわかるかもしれません。登っててバランスが悪いと感じる方におすすめです。

あとはクライミングに役立つ効果的なストレッチなども教えてもらえますので、身体のケアに興味をお持ちの方にもいいんじゃないかと思います。

予約制ですので、お電話か店頭にてお声がけ下さい。空きがあれば当日でも参加可能です。お待ちしております。

 前回の様子