『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/12/25

クリスマスイベント(追記です 12/18 16:00)

12月23日、24日、25日の3日間
「三鷹ジムクリスマスセッション」を開催!

期間限定のテープ課題を20本用意します。
6Qが登れるくらいの人から参加できます!
来店時に受付でカードを渡しますので、
登れた課題はスタッフにスタンプを押してもらってください。

3日間全部参加もOK!に変更しました。

みなさん何本登れるでしょうか。
3位までブログや店頭で発表したいと思います。

相談とか練習は自由なのでみんなで協力したり、
出し抜いたり?して完登を増やしましょう〜。
イベント中は新ホールドがついたり、
いつもと違う向きにホールドがついてるかも・・・です。

期間内でも通常営業してます。
ただホールドが変わることで課題が消滅したり、
現在のテープ課題のほとんどは剥がします。
簡単な課題だけは残ってますが、
基本的に今のテープ課題は22日までになります。

開催要領的なものはまたブログに載っけときます。
みなさんちゃんと予定を空けといてください!


▼▼【追記】ジム内に掲載のポスター内容を記載します!▼▼

◇競技内容◇
20本のテープ課題(グレード非公開!)を用意します。
限られた時間と体力の中、1本でも多くの完登をしよう!!

◇参加資格◇
6級(白テープ)登れるくらいから!?

◇開催期間◇
12月23日(金)・12月24日(土)・12月25日(日)の3日間!

開催期間の3日間の営業時間内でしたら、いつ参加して頂いてもOKです!
ご都合のよろしい日時にお越しください。
(通常営業も行なっております)

◇ルール◇
課題が登れたらスタッフに申告し、
トライカードにスタンプを押してもらってください。
開催期間中なら、何回トライしてもOK!
登っている人のムーブを参考にしたり、教えあったりもOK!
皆でセッションしながら、1本でも多く完登しよう!!
後日ブログで上位3名を発表!
(1位にはちょっと良いことあるかも!?)
課題の想定グレード・平均完登数なども後日報告します。

※集計のため、お帰りの際にはトライカードをスタッフにお戻しください。

◇参加費用◇
¥0!(通常のジム利用料金は発生いたします)

◇参加申込◇
参加される日に、スタッフにお声掛けください。
トライカードをお渡しいたします。

※課題作成のため、現在のテープ課題の一部をはがします。
ご了承ください。

★ご質問ありましたらお気軽にスタッフまで!!