『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/11/04

義援金のご報告

日に日に寒くなってきましたね。。
しかしクライマーにとっては待ちに待った外岩シーズン到来!!
気温の低下とは反対に、
モチベーションはどんどん上がってきているのではないでしょうか。

さて、本題に入ります。

ご報告及び対応が遅くなり申し訳ありません。

少し前の話になりますが、
三鷹ジム2周年パーティーの際におこないました
東日本大震災の義援金募集、
お陰様で、14,977円が集まりました。
皆様のご協力に感謝いたします!

集まったお金は、三鷹ジムスタッフ内で協議を行い、
非営利団体などではなく、
友人でもあるミツさん(松田充弘さん)に託すことに決めました。
きっかけは以下のブログです。


友人として、同じクライマーとして、
積極的にボランティア活動を行っている
ミツさんの活動を応援、後押して行けたらと考えました。

募金にご協力いただきました皆様には、
ご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。