『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/10/18

近況

女性の皆さん!今日はレディースデーですよ〜♪
お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております!

さて、ご無沙汰しております。キビです\(^∀^)/
ワタクシ先日勝沼で行われた、『甲州フルーツマラソン』に出場してきました!
登りが辛くて少し歩いてしまいましたが、無事10km完走できました!

もともと走るの大っ嫌いだったんですが、仲間からのお誘いで昨年から始めました。
辛いし苦しいですが、頑張ってゴールした時の爽快感はクセになりますね!
終わった後のビールが旨いのなんのって!(*^Q^*)←コレのために走ってると言っても過言ではない♪

そして誕生日を期に、またひとつ新しいことにチャレンジしようと思います。
今年はなんと!『トレイルランニング』に挑戦します!山を走って登ったり下ったりするヤツです〜(汗)
もともと登山は大好きなのと、ジムのオーナーI氏のゴリ押しもあって(笑)ようやく重い腰をあげました!

興味のある方、是非一緒に始めませんか〜?