『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/10/13

スタンプ

三鷹太陽系ウォーク・スタンプラリーに三鷹ジムも参加しています。今月いっぱいまでの開催なのでまだの人も間に合いますよ! 参加用紙はジムにも置いてあります。

最近は突然むちうち気味になって数日日常生活が困難になってました。原因は筋肉の疲労で何かのバランスが崩れたようです。まあ登り過ぎですね。3日くらい湿布貼ったらよくなってクライミングに復帰できた。まだちょっと肩痛いから気をつけよう。

川井後は、小川山に1回、ミタケに2回行きました。エイハブ、忍者SD,ピンチオーバーハングSDとか登りました。もう少し難しいのを時間かけて登りたいなあ。今年は一日で登れる課題しか登ってない。一番苦労したのでベッケンバウアーで2日だけどトライ回数は10回やってない。

年末までに出し切った感がある課題を登れるようがんばろう。