『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/07/20

塩原

塩原行って来ました。5月に続いて二回目。暑いかなーと思ったらやっぱ暑い・・・ので途中からは川で泳いだ。

鳥岩。4人だけどマットいっぱい!


鳥2Qをみんなでやる。スタートが窮屈。。写真のHちゃんは無事完登!さすがですな。


僕は鳥2Q、タンニャバード2Qでアップしてヒナ2D+やるも核心のホールドが保持で精一杯・・・レベルの違いを感じた。


次はチン先生とコプリス2/3D。1手目とかむりなんですけど・・・レベルの違いを感じたその2.しょうがないので立ちスタートでやって登った気分を味わった。上部のスラブがコケだらけでこわい!


桜岩行って、川で泳いだ後に雨降ってきたのでルーフで雨宿り。チン先生は帰りの運転のためにお昼ね。


僕はカランバ4D-をやるも、話にならない・・・のでなんとかこなせる出口付近をやる。まあ地道にやろう。



帰りは温泉入ってから帰った。2ヶ月ぶりくらいの岩は楽しかったけど、やっぱぬめるな。持ててないのかコンディション悪いのかがようわからん。今日触ったやつは今シーズン中になんとかしたいな~。