『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/04/09

課題

ここ最近はジムの課題を登りつくしてしまったので、自分で作って登ってます。(全然できないのは放置・・)今日も6本設定して登った。

しかし、こないだも1日で7本作ったし、一応全部ファイルに書いてるのでファイルを一人で埋め尽くしてしまいそう・・・。

今日は作った2Qくらいの課題が登れて満足。

そういえば今日、がんばりすぎて身体がほとんど真横の体勢のまま落ちました!しかも一番上から・・・。気が付いたら横顔がマットに当たっててすごい音が!
怪我もなにもなくて幸いでしたが、初めての経験だったのでびっくりしました。三鷹の壁は高さがないので怖くないですが、これからはもうちょっと怖がるようにします。。