『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/04/06

マーブーコンペ

日曜日にマーブーのコンペに出てきました。3人ひと組のチーム戦で三鷹ジム関係者で出場!

結果は15/18位と完敗。まあでもわいわい楽しく登れてよかったです。強いチームが多すぎたんで、内容的には全然悪くなかったと思います。

特にわっちはコンペ前に登れなさそうとかいって胃が痛いみたいでしたが、かなり登れてました!かっこよかったよ!

個人的には登れる課題はだいたい登れた気がします。後半の一人10トライ制限で9課題中8課題登れたのがいい思い出です。その最中に5Qくらいの課題で足が滑って2手目で落ちたのもいい思い出です。






途中に常連のAさんが応援に来てくれました。なんか見られてるとかっこといいところを見せなければならなくなるので力が出ます。差し入れと運転ありがとうございました!

マーブー関係者の皆様と出場者の方々おつかれさまでした。あと応援してくれた人達に感謝です。次のコンペもチーム戦みたいなので、そのときまでにもうちょい強くならないとなあ!