『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/01/13

課題作成

これまでは名前を書かずに更新していましたが、誰が書いたわからんということで名前を入れようと思います。ちなみに店員は3人いて、なんとか今月中に自己紹介ページを完成させたいと思っている次第。

ちなみにほぼ書いているのは匠です。だいたいジムにいるのも僕です。あらためてよろしくお願いします。
今日はみぞれが降るくらい寒い日で、いつも地下で温かいジム内でさえ15度くらいでした。さすがに寒いのでエアコンを入れましたが、そうすると壁の上のほうに行くと暑くてイライラします。なので何時間か入れて切ってます。

夜にたぶん2級(緑棒)とぴったり3級くらい(茶四角)の課題をどっかぶりに作成。3級のほうはM君にすごく褒めてもらいました。とてもうれしいのですが、苦戦してくれたことの方がもっとうれしかったりして。