『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2009/12/26

明日で終わり!

残念なことに前回の日記を書いた日に体調を崩してしまい、ミタケには行けずじまい。そしてもう今年のミタケは終了になりそうです・・・。

年内の目標だった初段は来年へ持越しに。
と思っていたら日曜行けることに。でもなんか身体動かなそうだから見学だな。

そして年内の営業は明日までで、明後日からホールド替えに入ります!
常連の方、お近くにお越しの際はのぞいてみてください。結構珍しい光景なはずです。
作業は写真に撮ってサイトかブログにのっけるのでお楽しみに。

これまでのホールドで登れるのは今日と明日までです!是非お待ちしてます。