『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2015/01/14

オーダーメイド!

 どーも!お久しぶりの登場となってしまいました、キビです!
 
三鷹ジム開店祝いに壁掛けチョークバッグをプレゼントしてくださった、
 
883DESIGNSさん。(個人ブログはこちら
 
オーナーイッチーの古くからのクライミング仲間で、ザック、バッグ、ポーチ、お財布などを製作していらっしゃいます。
 
三鷹南口のHiker's Depotでも一点物の製品が購入できますよ!
 
尾川智子さんのブログでも紹介されていました♪\(^O^)/
 
そんな883さんに、オーダーメイドでチョークバッグを作っていただきました!
 
デザイン、機能、色、素材など全てわがまま聞いてくださって、とっても素敵な逸品ができました!
 
表はグリーンのナイロンコンビ&ジップポケット
 
裏はターコイズブルー♪ブラシホルダーも付いてます!
 

ロールアップ式なのでやわらかくて軽いけど、ちゃんと自立します! 
 
中はオレンジ&イエローで鮮やか~!
 
ほんとにイメージ通りに出来上がっていて、感動しました!\(◎∀◎)/
 
実はこちら、なみすけへの誕生日プレゼントなのでした!良いもの作ってもらえて良かったね!
 
これでコンペも勝てるはず!(笑)今週末も頑張ってねー!(=゚ω゚)ノ
 
 
そしてそして・・・オマケでハイカーズワレットまでいただいちゃいました! 
 
 
カラフルでめちゃくちゃカワイイっすー!・・・これは自分用に(≧∀≦)えへ♪
 
883さん本当にありがとうございました!大切に使います!
 
気になった方はキビ&なみすけまでお気軽にどうぞ~!