『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/14

火曜日はレディースディ

毎週火曜日はレディースディ!
女性のかたは平日¥1,620→¥1,080で登れちゃいます!(消費税込み)
 
ボルダリングをやったことが無い方も
 
初心者の方も、経験者の方も
 
お一人でも、グループでも
 
お気軽にご来店ください!
 
もちろん男性の方のご来店もお待ちしております!
 
 
 
 
ボルダリングは腕の力だけで登るわけではありません
 
バランスや柔軟性など身体全体を使うスポーツです
 
そして身体だけでなく頭もかなり使います
 
ただ、初めから登れてしまう人はほとんどいません
 
 
やったこと無いから
力が無いから
と思わずに少しでも興味を持ったら一度ボルダリングに挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)
 
意外と楽しくてついつい登りすぎて次の日筋肉痛になる方がけっこういますw