『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/10/23

平日は15時から

こんにちは!
 コツコツブログ更新中のなみすけです。
 
 
三鷹ジムは平日15時から営業しています
 
 
オープンから夕方までの早い時間は
土日休みではない方
仕事が終わるのがかなり早い方
大学生
小中学生や幼稚園児のお子さんにもご利用いただいています
 
夜よりは空いていることが多いので自分のペースで登ることが出来ます
 夕方に時間のあるかたはお気軽に見学にいらしてください(^^)
いつでも初心者大歓迎です!!
 
 
それから昨日はクライミングJOYの発売日でした
 
 
これからのクライマーのためのクライミングマガジンという初心者向けの雑誌です
 
ジムでも読めちゃいますが
興味のある方はAmazonでポチッとしちゃいましょう(^o^)/