『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/08/30

三鷹ジム5周年記念Tシャツ!

こんにちは!お久しぶりの更新になってしまいました・・・(^o^;)

厳しい暑さもやわらぎ、秋の気配が感じられる今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

残り少ない夏を満喫しつつ、体調バッチリ整えて次の季節に備えましょうね。

さて、本題です♪

ヽ(=´▽`=)ノ今年三鷹ジムは5周年イヤー!((o(´∀`)o))

ってことで、ちょっと遅くなっちゃいましたが、記念のTシャツ作りまーす\(^∀^)/

いきなりですがデザインじゃじゃーん!!

















デザイン&ディレクションはカエルさん・のぞみ~る・あまぬ・トミーです!

ゆるキャラ風の謎の生物(笑)カワイイですね~♪(〃∇〃)

フロントは胸の位置にドーン!と、バックは襟元下にプリントが入ります。

今回は皆様に好きな色をカスタムしていただける、オーダー方式を取り入れたいと思います!!

ボディはUnited Athleの5.0oz、カラーはなんと!以下の32色からご自由にお選びいただけます




















プリントカラーは【ホワイト】または【ダークブラウン】のお好きな方を選んでください♪

サイズは以下からお選びください。











完成イメージはこんな感じ・・・♪















何色にしようか迷っちゃいますね!ヽ(・∀・ )ノ ぜひ自分だけのオリジナルカラーを見つけてくださいね!

お値段は1着2500円です!カスタムスタイルでもお値段据置き!\(^o^)/

なお今回は完全受注生産とさせていただきます。在庫はいたしませんので、ご注意ください!

ご注文をご希望のお客様は、三鷹ジム店頭にてスタッフにお申し付けください。

恐れ入りますが前金にてよろしくお願い申し上げます。

遠方の方、お忙しくてご来店いただけない方はメールにてご相談ください。

なお、ご注文後の変更/キャンセルはいたしかねます。ご了承の上お申込みください。

ただいまより、8/30(土)~9/13(土)まで受け付けいたします!

締切まで2週間と短いですが、ぜひご検討の上お早めにお申込みくださいね!

たくさんのご注文お待ちしております!(*ゝω・)ノ