『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2013/04/19

小川山へ行ってきました!


だんだんと暖かくなって気持ちのよい季節になってきましたね!
先日三鷹ジムの仲間で小川山へ行ってきました!
いい天気!!ぽかぽかあたたかくて外岩日和( ´∀`)



















まずは、クジラ岩へ!
エイハブ船長1級、穴社長2段、穴社員3級
  


↓ドンキー岩 田嶋ハング初段


















その後ヴィクター岩へ移動
コンケーブ3級、三日月ハング1級など










小川山のオカサーファー

そして・・・コンケーブを落としました!!やったー\(^o^)/
マントル返しに苦戦しました。。


みんなでわいわい楽しく登れました!
またぜひ行きたいと思います!