『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/12/12

三鷹ジムチラシ、リニューアルしました。



デザインしてくださったカエルさん、
店内風景撮影に協力してくださった常連の皆さん、
ありがとうございました!!

新しいチラシは以前の白黒から大幅にパワーアップ!
写真沢山のフルカラーになりました!!

内容も、店舗情報や店内設備だけでなく、よくある質問をQ&A形式で掲載。
初めての方の疑問や不安を解消し、多くの方々にクライミングを
体験していただくきっかけになるような内容を目指しました!

新しいチラシは、三鷹ジム入り口に出ている看板と店頭、
三鷹バル富士見が丘バーカロ フェッロに置いてあります。
また、三鷹・吉祥寺周辺のお世話になっているお店などに、
今後置いていただければと思っております(飲み屋さん中心ですが(笑))。

見かけた際にはぜひ手にとってみてください。
そして少しでもクライミングが気になったら
ぜひ三鷹ジムへ一度いらしてください( ´∀`)b

ご来店お待ちしております!!!