『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/09/11

NEWレンタルシューズ

どうも!スタッフキビです♪お久しぶりです。
9月も半ば、ようやく涼しくなってきましたね〜。これからの季節が一番好きです♪
山もシーズンですし、温泉&秋の味覚で一杯♪も楽しみですなぁ(^ー^)

さてさて本題へ。

三鷹ジムも開店から3年が経ち、レンタルシューズもだいぶ年季が入ってきました・・・。
サイズによっては爪先がボロボロ過ぎて小さいホールドに乗れないよ!(泣)なんてモノもちらほら(^へ^;)

ってなわけで、レンタルシューズ新調しましたよーーー!o(≧∀≦)o
















前回と同様、evolv(イボルブ)のTITANですが、少しモデルチェンジしたようです。
しっかりした作りで、爪先のエッジも利いてます!ジブ足でも恐くないっ!

小さいサイズも数を増やしたので、女性のお客様がたくさんいらっしゃっても安心です♪

下ろしたて!今ならピカピカのシューズ履けますよっ!(笑)
どしどしご来店お待ちしておりまーす!\(^O^)/