『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/08/01

NEWホールド!

こんにちはo(^O^)o今日から8月!いよいよ夏本番ですね!こう毎日暑いとへばっちまうZ・・・。
ってことで、今日のお昼は奮発して鰻を食べました!フワッフワで香ばしくて美味しかった〜♪しっかり栄養も摂れてモリモリ元気ですよ〜!

さてさて本題に入りますね♪

先ほどATOMIK HOLDより、新しいホールドが届きましたー!!



















手前のは超ラージザイズのガバホールドです!三鷹ジムの新たな主(ヌシ)になるか?!小さいのもマイルドなガバちゃんたち♪カワイイくて色もいい♪

ん〜!早く付けたいですねぇ!どこに付くのか楽しみです〜o(≧∀≦)o

ホールドまだまだ追加していきますので、既存の課題もホールドが変わったり、課題自体がなくなったりする可能性もあります。何卒ご了承くださいませm(_ _)m