『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/08/11

三鷹バル 8月イベントのお知らせ!!(8/19追記!)

三鷹ジム姉妹店『三鷹バル』にて8月のイベントのお知らせです!
通常日曜日が定休日となりますが、下記の通りイベントを行います!

☆8/12(日)サングリアイベント 15:00〜21:00
タパスは、ピンチョス(一口サイズのおつまみ)です!(終了しました!)

↓本日です!!
☆8/19(日)シェリーイベント  15:00〜21:00
タパスは、煮込みなど!詳しくはバルにて♡


※8/26(日)はお休みとなります



三鷹バルは三鷹台(井の頭線)に佇むスペインバル(BAR)です。
おいしいタパス(小皿料理)をつまみながら、
ワイン、シェリー、生ビール(琥珀ヱビス♡)などの
おいしいお酒でゆったりと楽しめますよ!

今回は早い時間からの営業ですので夕涼みにちょっと一杯いかがでしょうか♪
『三鷹ジムから来ました!!』とハシゴ宣言していただければ
なにかうれしいことがあるかも!?(笑)

みなさまお誘いあわせのうえぜひ!

住所:三鷹市井の頭2-14-8
電話:0422-77-4559
営業時間:月−土 18:00〜23:00