『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/07/15

ラスト1足!

こんにちはスタッフキビです(^o^)今日もむしむし暑いですねぇ!3連休はいかがお過ごしでしょうか?いいお天気なので海に山にお出かけですかね〜♪

って!三鷹ジムのことも忘れないでくださいよ〜〜っ!(笑)

ところで、以前からこっそり(?)販売していたクライミングシューズ、いよいよ在庫が残り1足となりました!! 完売しました!ありがとうございました!




















5.10(ファイブテン)のモカシム(レッド)US5.5/JP23.5cm です!

スリッパタイプの履きやすいシューズでソールも柔らかく足に優しくフィット!私も愛用してます♪

気になるお値段は?定価13440円のところ・・・なんと!!9800円で売ってます!!超お買い得〜!!持ってけドロボー!!o(≧∀≦)o

泣いても笑ってもこれが最後のチャンス!早いもの勝ちなので、欲しい!と思った方は是非お急ぎくださ〜い!!・・・本当に即売でした!(笑)