『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/02/28

第二回ヨガイベント

今回は9名で開催しました。ご参加ありがとうございます。

前回同様、山口つぐみ先生 に教えていただきました。教えてもらうのはアシュタンガヨガといって、動きが多いヨガ。特に僕は肩甲骨周りが固くてつらいポーズが多い。。。


ドックポーズ。


意外と上手な遊び人


これが妙にうまいトムさん


三点倒立を先生がお手本。


この日一番褒められた遊び人。



今回は二回目ということもあって、前回よりちょっとハードなこともやりました。しかし、前回よりだいぶ楽になってて驚きました。クライミングみたいに、一回やると全然変わるんですね。翌日の筋肉痛もあんまりありませんでした。できなかったことができるのはほんとに楽しいです。つぐみ先生ありがとうございました!

一ヶ月後に3回目を予定しているので、興味がある方は是非お声がけください。