『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/05/31

2周年パーティーレポート♪

先日行われました、三鷹ジムの2周年記念パーティーにお越しくださった皆さま!ありがとうございました!!
たくさんのお客様に一緒にお祝いしていただけて、本当に嬉しいです!感謝!感激!感動!で涙がチョチョギレます〜♪
写真少しですが載っけますね!酔っ払いなので多少のブレはお許しを(^-^;)

立ち飲み三鷹ジム。
ののの飲んでる!?
この泡盛にヤられました・・・w
草食男子たち(キャベツフィーバー!)
ゆかいなジム仲間たち♪
花の女子会♪(1人オッサン)

いやぁ〜楽しかったですね!!次の日台無しにした人も居たとか居ないとかw
かく言う私も後半すっぽり記憶がありません!\(^皿^)/

またみんなで飲みましょうね〜♪次回は年末かな?!