『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2011/04/27

ボンフィンフットボールパーク

今日はキビが毎週お世話になっている、『ボンフィンフットボールパーク』のコーチ&個サル仲間が登りに来てくれました!
通い始めて2〜3回目ですが、みなさんめきめき上達して次々と課題をクリアしてました!
いつもの仲間と全く違うスポーツをするのって、新鮮だし面白いですよね!

フットサルとクライミング、一見関係ないようですが両方やると全身をくまなく使えるので、バランスが取れてとってもいいと思います♪
フットサルで有酸素運動、クライミングで楽しみながら筋トレ&体幹トレーニング。いやぁ非常に理にかなってる!

みなさんも是非♪たまにはボールを蹴って走り回るのも楽しいですよ〜o(^o^)o
チームが無くても初心者でも大丈夫!個人参加フットサルはお手軽でおすすめです!
ちなみにボンフィン個サル、4〜5月は平日毎日開催されてます!詳しくは↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Bonfim Football Park
武蔵野市中町1-38-6 TEL:0422-51-8780(10時〜22時)
HP:http://www.bonfim.co.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キビも週2〜3参加してます!タイミング合えばご一緒しましょう♪