『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/07/25

ブログに載った!

金曜日に平山さんのベースキャンプに行った。思ったより近かった。三鷹から全部でも1時間くらい。

お客さんのMさんに連れてってもらったら、最寄り駅からまさかの迷子。3度くらい行ってるときいていたんですが。。。

しかし、奇跡的に駅に向かって歩いていた平山さんに遭遇。ほんとに驚きました。
しかも今行くともれなく1000人目らしい。

そして見事に1000番ゲット。にやけた写真がベースキャンプのブログに載りました。

いやーおれもってるなあ!

サイン入りDVDもらっちゃった



中の様子









3時くらいに着いてから、7時過ぎにミゾが来てそのまま閉店まで登った。登りすぎた。
課題がとてもよかったです。最近行ったジムの中で一番!さらにテープの色が三鷹と一緒なのがいい!
グレードも同じくらいで1Qが3つ登れた。初段からは難しいのかも。