『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/03/09

いたた

ここ最近人差し指やら手首やら足やらといろんな箇所が痛くなりました。手首と指はなんとか回復して、現在は足と上腕が問題です。足は新しい靴のせいで、上腕はたぶんパツパツ課題のやりすぎでしょう。そういうムーブをやったあとにずきずきします。

今日は昨日作ったテープ課題をなんとかクリア。がんばった!しかしおかげで上腕が痛い・・・。

そういえばマーブーの3周年コンペに出ようと思います。普通と違ってエキスパート、ミドル、女性の3人1組のチーム戦!みたいです。おもしれー。問題はメンバーですが、僕とわっち(勝手に選出)と誰かで出たいなと思います。

問題はチーム名を何にするかということ。悩む・・・。でも決めないと応募できない。誰かいい名前教えて