『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/02/08

まいった

今日はお店の都合で結構登ってました。要はひまだった。。。
ほんとは課題作りをしてたんですが、だめだめだったんでテープ課題の整理をしました。2つのテープ課題をファイルに移して新しく2つ張りました。これで3Qのグレードは落ち着いたと思います。

あとは2Qも全部確かめようと思ってやったら2/5まで登ったところでヨレました・・・。とりあえず難解順は判明。

135度■>>103度■>ルーフ■>135度T>ルーフ×

人によっては103度の■が簡単かも。グレード的には135度■が難しくて残りは甘めかもしれません。
強い人はジムまで確かめに来てください~