『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2010/01/23

よくわからん

投稿した動画が再生できない!と思っていたらいつの間にか見れるようになっていました。そしていま現在また見れません・・・なんだかわからないのですがとりあえずほっといてみます。まあ見る価値はあんまないので問題ないです。

土曜日にコンペに出る予定ですが、出たことがないので調整の仕方がわかりません。とりあえず出稽古にはもう1回行く予定です。あとは苦手なムーブ、ホールド、傾斜を練習するとか考えましたが、苦手なムーブ、ホールド、傾斜がわかりません・・・。誰か気がついたら教えてください。

まあとりあえず禁酒と禁夜食をして体重を落とします。最近ちょっとやせて寝起きで60キロぴったりくらいなので、土曜日に寝起きで59キロくらいになってよう。